カテゴリー「GR」の記事

2008年11月21日 (金)

着々と

準備が進んでいました

R1008791

R1008777

R1008779

R1008796

GR DIGITALⅡ(同僚の)

| | コメント (12)

2008年11月 1日 (土)

ありがとうございます!!

Grblog2_2

Grblog  

GR BLOGトラックバック企画10月のお題「RING」で

きょーちゃんさんに自分の写真を選んで頂きました。

http://blog.ricoh.co.jp/GR/archives/2008/10/ring_1.html

コメントを拝見し感動しました

こんなに嬉しい気持は久しぶりです

ありがとうございます!!

現在GR DIGITALはレンズが引っ込まない病にかかり

レンズが飛び出たまま眠っています。

修理は費用の問題でちょっと難しいですが

GR DIGITALⅡ が買えたら・・・ 良いなぁ・・・

| | コメント (10)

2008年10月 8日 (水)

リング

R1007330

GR DIGITAL

トラックバック企画「Ring」に参加です

公園の滑り台を滑り降りる娘です

Ringを潜り抜け、タイムスリップ中のような写真だったので載せてみました。

| | コメント (17)

2008年9月29日 (月)

ぽっかりと

先日壊れたGR

ぽっかりと穴が空いたような寂しい気分です

楽しみが一つ減った事を今日実感しました

同じような症状で故障している人は多いようで

修理費用は 28,000円 だったとの書き込みが・・・

そんなに高いのなら修理は諦めた方がよさそうです

しばらく携帯カメラでの撮影に戻る事になりました。

あまりにも寂しいので妄想でも

G10

L_hi_ni06

2008318tm24

D6012_800x

どれも高いな~

寂しいなぁ~

| | コメント (8)

2008年9月28日 (日)

引っ込めこの野郎!!

今日は長女の運動会

僕はビデオ撮影係りです

必死で長女を見つけ

移動する方向に先回りします

娘が走ったり笑顔で踊る姿は最高です

目頭が熱くなる感じがします

そんな合間にGRで数枚撮りました

R1008937_2 

(我が家のお姫と従兄弟の立ちション小僧)

この写真が最後でした

レンズが引っ込みません

P1030623

撮影もできません

あ~ あ~ めっちゃ気に入っているのにまた壊れました

修理しようか悩み中

何度電源ON OFFしてもギアがすれる音がするだけです

引っ込めこの野郎!!

_ノフ○ グッタリ 

| | コメント (13)

2008年9月23日 (火)

1時間1本!

R1008118

出張先で1時間に1本の電車(汽車?)に乗って移動しました

1時間に1本なので乗り遅れないよう早めに移動しましたが

駅が見つかりません

やっと見つけた駅は

R1008116

(GR DIGITAL)

トラックバック企画「旅」に参加

| | コメント (4)

2008年9月 8日 (月)

夏休み最後の花火

そう言えば

夏休み最後の土曜日に

子供にせがまれて、夏休み最初で最後の花火をしました。

R1008329

ぐるぐる回しながら公園を走ります!

R1008331

やっぱり線香花火が良いです

R1008332

なかなかしぶとく頑張ります

R1008335_2 

今年もあっと言う間に夏が終わり秋の気配を感じるようになりましたが

まだまだ蒸暑い日が続いています。

秋は大好きな季節です

播州人が待ち望んだ秋祭りがあって

20世紀梨がうまくて

何か物悲しくて

自転車乗るには最高で

あ!今年は桃食ってない!

| | コメント (6)

2008年8月 9日 (土)

昆虫

8月のトラックバック企画「昆チュ~ゥ!」

R1007884

GR DIGITAL

R1007889

GR DIGITAL

蝉って素手で捕まえる事ができますね

| | コメント (4)

2008年7月27日 (日)

しまったー

遅かった~

R1007674

今月のGR BLOGトラックバック企画「風」

GR DIGITAL

テーマ「風」って難しいわ

| | コメント (8)

2008年6月29日 (日)

雨あがり

雨もやまず気だるいので昼寝しました

あまりの寝苦しさに目覚め、外を見てみると雨やんでる!

さっそく娘を連れて散歩に

雨あがり最高!テンション上がるぅ~!

R1007280

娘と散歩に行くと必ずブランコに乗ります。15分は押してやらないと帰ってくれません。

R1007271

またマクロです。マクロで撮ると綺麗に見えるので・・・

R1007314

もうボロボロのママチャリです。新しいママチャリもありますがが娘と散歩の時は必ずこれです。前に乗るのが嬉しいらしい。

R1007285

ここで1台ママチャリ盗まれました

R1007319

今日も独りよがり日記でした。

| | コメント (7)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

GR | VENTURA20T | 写真 | 日記・コラム・つぶやき | 自転車