« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月の記事

2008年11月21日 (金)

着々と

準備が進んでいました

R1008791

R1008777

R1008779

R1008796

GR DIGITALⅡ(同僚の)

| | コメント (12)

2008年11月19日 (水)

☆解決しました☆

先日盗難車情報の記事を掲載しましたピンクのBRUNOミニベロ20ロードですが、無事にオーナーさんの元に戻りました!!

997149209_85

コメントを書いてくださったred5さん

ご心配くださった皆様

どうもありがとうございました

無事オーナーさんの元に戻ってきて良かったです。

ありがとうございました。

| | コメント (5)

2008年11月16日 (日)

☆おしらせ☆

P1040554

☆おしらせ☆

>red5さんへ
先日は情報ありがとうございました
いろいろありましてあの記事は削除させていただく事にしました
情報感謝致します
ありがとうございました。

| | コメント (2)

2008年11月 3日 (月)

CYCLE MODE 2008 速報!!

P1040195

行ってきましたCYCLE MODE

いっぱい写真撮って試乗して、かなり堪能してきました

ちょっと写真の整理が間に合わないので速報と言うことで

お気に入りの一枚をまずUPします

P1040309

リカンベントで爆走するひでぼんアニキ

めっちゃ緊張したぁ~と良いながら笑顔で爆走していました。

自分は乗る自身なかったのですが話のネタに試乗しました

案外簡単に乗れましたよ

不思議な感じの楽しい乗り物でした。

ただ、一旦停まると自力で再発進する事はできないような気がします。

これで公道走る勇気はないです。

慣れなんでしょうけどね。

たのしかったです。

~つづく~

| | コメント (26)

2008年11月 1日 (土)

ありがとうございます!!

Grblog2_2

Grblog  

GR BLOGトラックバック企画10月のお題「RING」で

きょーちゃんさんに自分の写真を選んで頂きました。

http://blog.ricoh.co.jp/GR/archives/2008/10/ring_1.html

コメントを拝見し感動しました

こんなに嬉しい気持は久しぶりです

ありがとうございます!!

現在GR DIGITALはレンズが引っ込まない病にかかり

レンズが飛び出たまま眠っています。

修理は費用の問題でちょっと難しいですが

GR DIGITALⅡ が買えたら・・・ 良いなぁ・・・

| | コメント (10)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »