« ありがとうございます!! | トップページ | ☆おしらせ☆ »

2008年11月 3日 (月)

CYCLE MODE 2008 速報!!

P1040195

行ってきましたCYCLE MODE

いっぱい写真撮って試乗して、かなり堪能してきました

ちょっと写真の整理が間に合わないので速報と言うことで

お気に入りの一枚をまずUPします

P1040309

リカンベントで爆走するひでぼんアニキ

めっちゃ緊張したぁ~と良いながら笑顔で爆走していました。

自分は乗る自身なかったのですが話のネタに試乗しました

案外簡単に乗れましたよ

不思議な感じの楽しい乗り物でした。

ただ、一旦停まると自力で再発進する事はできないような気がします。

これで公道走る勇気はないです。

慣れなんでしょうけどね。

たのしかったです。

~つづく~

|

« ありがとうございます!! | トップページ | ☆おしらせ☆ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おつかれ~!!
写真それだけかよ~!?(^^;

リカンベント面白かったな~!!(^^)

大人が、丸1日遊んでしまいましたな!(^^;

投稿: ひでぼんR | 2008年11月 3日 (月) 16時59分

うう、shin1さん、読みごたえが...。orz
本編(第2報?)に期待していますね。

でも、リカンベントに乗ったひでさん、口元緩んじゃってとっても楽しそうですね!

投稿: hizzy | 2008年11月 3日 (月) 19時55分

>ひでぼんアニキ
申し訳ございません
先日遊びすぎた為か?
本日眼精疲労で目玉の奥が痛くて肩が凝って
パソコン作業をする元気がなく子供と1日遊んでいました。
リカンベント面白かったです
あと10分あればタンデムも乗れたんですが残念です
しかしロードバイク良いですね
クロモリのロードバイクに乗り忘れましたね残念。
ペダルが落ちたMTBは最悪でした┐(´д`)┌ヤレヤレ

投稿: shin1 | 2008年11月 3日 (月) 20時27分

>hizzyさん
あ!∑q|゚Д゚|p
やべー!
hizzyさんに怒られる
自転車ばかり見てて
おねーさんの写真全く撮れませんでした!
数枚撮ったのですがピンボケで見れたもんじゃありません。
ごめんなさい
許してください~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

投稿: shin1 | 2008年11月 3日 (月) 20時30分

お疲れサマンサでした!!!
リカンベント & タンデム、乗る気満々やったのに、結局カタログ収集に
時間を費やしてしまいました・・・◯j乙
写真たくさん撮ってましたわ・・
整理めちゃ面倒なんで寝よかな・・・アセ

クロモリロードに乗ってない・・・マジデ?? オサーン ナノニ???
Raleigh CR-F・・・、3150でしたよ!!!

投稿: MAD | 2008年11月 3日 (月) 22時24分

お疲れ様でした~
眼、お大事にして下さいませ。
私はお二人が試乗している時は、一人試乗コースで立ち往生していた人が気になって仕方がなかったです(汗)
クロモリに乗り忘れたですって?来週東京で乗れますけど…?

投稿: seTa | 2008年11月 3日 (月) 23時37分

お疲れ様でした!

結局、リカンベントとかの変わり種は乗らないどころか見もしませんでした。
ちょっと損した気分だったり。

投稿: ライゲキオー | 2008年11月 4日 (火) 00時03分

おつかれさまでした〜
生shin1さんにお会いできてウレシカッタデス(≧ω≦)

ひでぼんにいさんの写真めちゃ良いですね!!
詳細レポ、楽しみにしてますねヾ(●⌒∇⌒●)ノ

投稿: 秘書 | 2008年11月 4日 (火) 09時41分

>MADくん
お疲れ~
リカンベント面白かったでぇー
次タンデム乗ろうと思ったら試乗終了のアナウンスが流れてしまいました。残念!
MADくんのエエ写真またください

クロモリロード( ゚д゚)ホスィ…

いやVENTURA一筋

投稿: shin1 | 2008年11月 4日 (火) 12時18分

>seTaさん
当日はお疲れ様でした。
大阪&神戸の旅は如何でしたか?
次回は此方から関東方面に突撃できたら良いなぁと思っています。手ぶらで行ったらコマ君貸してくださいね。

そうそう!赤のリカンベントでしょ?
見てると青を乗った人は結構スムーズに乗れてたようで、赤に当たった人は途中で立ち往生してましたよね?赤は何か問題でもあったんでしょうかね?

サイクルモードin東京ですか!?
今月のお小遣い、後3千円しか残っていませんが…
あっちゃーどうしましょ?

投稿: shin1 | 2008年11月 4日 (火) 12時25分

>ライゲキオーさん
当日は送迎&VENTURA搬送ありがとうございました
しかも車を油で汚してしまって申し訳ないです。
おかげさまで楽しい1日でした。ありがとう!!

タンデムなら夢前川沿いの御立交通公園で乗れますよ!!こんど突撃してみてください。

投稿: shin1 | 2008年11月 4日 (火) 12時29分

>秘書さん
お疲れ様でしたー
生shin1は如何でした?
大したことないでしょ… :D)| ̄|_
此方は何か照れくさかったですよ

詳細レポ?? `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

今年中には何とかがんばります。
MADくんか3150くんがUPするの待っててリンク張ったろうかな?

投稿: shin1 | 2008年11月 4日 (火) 12時36分

みんな忙しい?
今日は、雑談コーナー無いですな?(^_^;)

今月の小遣い3000円って、まだ4日やで(^_^;)

投稿: ひでぼんR | 2008年11月 4日 (火) 13時48分

あんまりお話はできませんでしたが、
生Shin1さんは優しそうやなぁと思いましたよー ジッサイハシリマセンガ...

なにゆえに照れくさかったのでしょう。。。???

おめめダイジョブですか?
ワタクシめも遊び過ぎか花粉のせいかシパシパしてます
明日辺りメガネの刑に処されます
お大事にしてくださいね !(*゚ー゚)

投稿: 秘書 | 2008年11月 4日 (火) 13時58分

>秘書さん

遊び過ぎでしょ(^^)

昨日は、何か試乗しました?

投稿: ひでぼんR | 2008年11月 4日 (火) 14時15分

>ひでぼんにいさん

はい、遊びすぎです。。。
昨日はねー ラレーのフルサイズのやつ
名前忘れちゃいました...ダレカサンニオコラレソウ
あとタイレルのSZ(合ってるかなぁ??)とフルサイズのやつに乗りました

もっともっと乗りたかったけど、
コースに人が多すぎて乗り味がいまいちわからずで。。。
今日自分のVENTURA乗ったら「やっぱりこの子3150!」思いました(≧ω≦)

投稿: 秘書 | 2008年11月 4日 (火) 14時30分

ラレー乗りましたか(^O^)
しかし、人が多くて、思いっきり漕げなかったですね(^_^;)

マウンテンのコースが、めちゃ面白かったですよ(^O^)
shin1くん乗ってた自転車が、ペダル外れて大変でしたけど(^_^;)

投稿: ひでぼんR | 2008年11月 4日 (火) 14時51分

さ~せ~ん 遅れましてpaper

いやー、3150でしたね~!
結果的に初日の方が良かったのですかね。
これいい写真じゃなーい 3150!
ワタクシもインターシリーズのり比べまして
ある構想も確立した次第であります。

ん、ナマshin1氏の正体…
知ればヤバイですよ秘書さまimpactban

投稿: 3150 | 2008年11月 4日 (火) 15時48分

オゥ!!ゴルァ!!
ラレーのフルサイズ…名前忘れたやとぉ!!!( ・_・)_θ☆( ゜ロ゜) ァゥ

まぁshin1氏の正体は… シラナイホウガ イイコトモアル… ウンウン

投稿: MAD | 2008年11月 4日 (火) 15時53分

うわぁ〜 Σ(゚д゚;) プルプルプルプル
ナマshin1さんには触れないようにします!!!

>ラレーにいさん
やっぱりドロップキック練習台の刑ですよね...ソウデスヨネ

投稿: 秘書 | 2008年11月 4日 (火) 16時04分

>ひでさん
今日は1日まじめに仕事がんばりました!!
そうです
お小遣い残り3000円…
今月のイベントは無事終わったので、後はお金使わないよう土に潜って暮らします。

投稿: shin1 | 2008年11月 4日 (火) 18時16分

>秘書さん
目はコンタクトレンズ装着による疲れです
目が悪い者にとって眼精疲労は宿命でしょうか?

え?ナマshin1の正体は知らない方が良い!?
川|∀゚川ケケケケケ

投稿: shin1 | 2008年11月 4日 (火) 18時22分

>3150ちゃん
ひでぼんアニキ良い感じでしょ!?
今度A4サイズで印刷して持って行きますわ
お!サンタのインター計画ですか?
楽しみです!!

投稿: shin1 | 2008年11月 4日 (火) 18時25分

>MADくん
ウンウン
知らない方が良い事もアルアル
正解!!

投稿: shin1 | 2008年11月 4日 (火) 18時35分

たった1枚の写真でサイクルモードを紹介すとはさすがですね。
ひでぼんRさんの楽しさが伝わってくるようです。

投稿: nonmanabu | 2008年11月 6日 (木) 09時44分

>nonmanabuさん
こんばんはー
さすがです!
この1枚が全てなのです
伝わって嬉しいです。

なんちゃって…
完璧手抜きなんです
すみません

投稿: shin1 | 2008年11月 7日 (金) 01時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ありがとうございます!! | トップページ | ☆おしらせ☆ »