« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月の記事

2008年6月29日 (日)

雨あがり

雨もやまず気だるいので昼寝しました

あまりの寝苦しさに目覚め、外を見てみると雨やんでる!

さっそく娘を連れて散歩に

雨あがり最高!テンション上がるぅ~!

R1007280

娘と散歩に行くと必ずブランコに乗ります。15分は押してやらないと帰ってくれません。

R1007271

またマクロです。マクロで撮ると綺麗に見えるので・・・

R1007314

もうボロボロのママチャリです。新しいママチャリもありますがが娘と散歩の時は必ずこれです。前に乗るのが嬉しいらしい。

R1007285

ここで1台ママチャリ盗まれました

R1007319

今日も独りよがり日記でした。

| | コメント (7)

2008年6月26日 (木)

hana

昨夜は飲みました!

仕事が一区切りついたので関係者数名でお疲れさんしてきました

R1007169

今までの苦労話しやこれからの事について話しは盛り上がり

ついつい飲みすぎてしまい、今日は午前中ぐったりしていました

最近二日酔いが酷いですねー やっぱ歳ですか・・・

R1007178

でたー デザートのアップ!

あ、そういえばGRブログのトラックバック企画「花」が今夜24時で締め切りです

最後の追い込み行っときます「はな」

R1007179

GR DIGITAL (Tv1/2、Av2.4、露出補正1.3 ISO200)

| | コメント (9)

2008年6月24日 (火)

蜂とULTEGRA

今日は1日休暇を貰いました

朝一番でVENTURAを入院させたので今日はOCELOTの出動です

R1007121

OCELOTでブラブラするのも ええもんです

R1007134
(GR DIGITAL)

休暇を利用して今日は1日有意義に過ごさせていただきました
念願のULTEGRA-SLを装着です!
R1007153
うつくしい~

R1007147
重量もペダリングもかなり軽くなったように思います。
チェーンも一緒に交換しました。
これでボーナスのお小遣いは綺麗に消化。
財布の中はすっからかんです!

| | コメント (7)

2008年6月23日 (月)

落ち種の花

R1007079

(GR DIGITAL)

庭にちっちゃい花がいっぱい咲いていました

落ち種だそうです

またまたまたまたトラックバックに参加

すみませーん coldsweats01

| | コメント (3)

2008年6月22日 (日)

R1007097

(GR Digital)

またまたまたトラックバックに参加

すみませーん coldsweats01

| | コメント (5)

田んぼ

実家の田植えが終了しました

R1007074_3 

僕は手伝ってませんが・・・

R1007085

殆ど機械で植えてくれるそうなのですが、細かいところは人間が植えるそうで

オトンとオカンの太ももは筋肉痛だそうです

米もらってるのに手伝わず申し訳ない

田んぼにはカエルがいます

R1007084

背中に卵を背負ったへんな虫もいます

R1007091

今度shin1実家POTA会しましょうか

麦茶ぐらい出しますよ

| | コメント (9)

2008年6月15日 (日)

花Ⅱ

R1006995

(GR Digital)

R1007003_2

(GR Digital)

R1007009 

(GR Digital)

またまたトラックバック企画に参加

すみませーん coldsweats01

| | コメント (7)

ipod と

「ipodと私」ムーアーデーさんの真似です♪

まずは鯱瓦

R1006969

次に姫路美術館のオッサーン

R1006971

次は好古園の白壁その1

R1006984

白壁その2

R1006985

白壁その3

R1007021

| | コメント (6)

2008年6月 9日 (月)

鼻くそボンド

ショック!

走行中はなるべく石を踏まないように

砂利道は自転車押して走るように

結構気をつけて走っていたのですが

ガーン

Sbsh0036

ミニッツライト(フロント)に穴が開きました

キングキングでショッキング!

Sbsh0041

鼻くそボンド流して穴埋めしたのですが、こんなので大丈夫かな?

リアタイヤもちょっと裂けてます

次はもう少し頑丈なタイヤにしよう

小遣い貯まるまでは鼻くそボンド頑張ってくれ!

| | コメント (6)

2008年6月 8日 (日)

R1006907

(GR Digital)

すみませーん

またトラックバック企画に参加しちゃいました~

すみませーん

| | コメント (4)

2008年6月 7日 (土)

ハンドル交換後

ハンドルをJ-Fit(380ミリ)に交換後、初めて走行してみました

R1006899

下ハン握りやすくなりましたよ~

ディズナのバーテープもいい感じ

ハンドルを約1センチ高くしたのですが、立ちこぎしやすくなったように感じました。

ブレーキも良い感じです。

ついでにセンタースタンドをオセロから借りました。

スタンドあると便利ですわ~

R1006885

今頃は踊ってるのかな~?

すごい事になってるって?

何がすごいんだろう?

気になるな~

| | コメント (7)

2008年6月 1日 (日)

近寄ってはいけません

R1006861

とりあえず ハンドル交換作業完了しました

どうですか?

綺麗でしょ

遠めで見ましょう

遠くからね 遠くから

決して近くから見てはいけません

え?バーテープが左右そろってない?

気のせい気のせい!

試乗?

駄目駄目

バーテープがずれるから乗ってはいけません。

R1006863

ブレーキのワイヤーがたるんでる?

走りながら調整するんです!

| | コメント (2)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »